雲上ノ音楽

ジャパニーズヒップホップをお届けします。

ZUTTO-MONYPETZJNKMN

なにってカッコヨスギル。

 

まさにこれに尽きます。笑

 

この曲はXLARGEとのコラボで、mvではXLARGEの服を完璧に着こなしており、ファッションとミュージックの融合といった感じですかね。とてもネクストな感じです。

 

MONYPETZJNKMNの曲はほぼほぼ聴きましたが、この曲はトップに入るイカしたリリックとトラックです。

 

PETZ「みんな右習え、それじゃつまらない

このフレーズカッコいいですよね。笑

この現代みんな一緒な服装(とりあえずデニムジャケット的なの)

が多くて飽き飽きします。もっと一人一人個性を出せ!まさに十人十色、みんなちがってみんないい!

 

MonyHorse「毎日がバカンス、ガンガン回すブランツ、足元にはバンズ、雲の上でダンス

シンプルに語尾を踏んだビートアプローチにMonyらしいワードで喰らいました。笑

この曲でのMonyのビートアプローチはとてもカッコいいです!

 

JNKMN「ありえないようなこともここじゃ当たり前、だから神がいるなら俺らこのまま

これはYENTOWNからkiLLaのメンバーが抜けたこともあってのフレーズなのかな?わかりませんが、この3人だけは抜けないでほしいという気持ちが伝わりますね。

 

トラックはChakiZuluです。安定にハズレないトラックです。間違いない。

 

バトルブームの中、バトルmcの音源に注目されつつあります。バトルmcを悪く言うつもりはありませんが、本当にヤバいやつらはここにいます

 

MONYPETZJNKMNYENTOWN是非チェック!!