雲上ノ音楽

ジャパニーズヒップホップをお届けします。

Eyes feat.IO&RYEKEY-SIMON

個性ある3人の共鳴

 

まずメンバーが豪華!!

JJJのエロチックなトラックに乗せる3人。

 

・IOのフロー

・SIMONの独特なビートアプローチ

・RYKEYのリリシズム

 

完璧な曲になってます。

そして3人とも「そんな目で俺を見るな」から始まります。またこれが一人一人違ってイカしてます。笑

 

IO「Peaceも一つ失えばFucksign」

手のピースの人差し指が無くなればfuckですね。

それと同時にこのフレーズには戦争を浮かばされました。平和が無くなれば殺し合いになりますもんね、、。

 

SIMON「70年前の希望は死んだ」

ちょうど1945年戦争が終わりました。希望とは戦争で勝つこと、このフレーズは考えさせられます。

(全部自分の勝手な解釈です)

 

RYKEYに関しては実際に聴いてリリックを感じてください。笑

どの部分も良すぎて抜粋できません。笑

 

個人的には最後のRYKEYで締め、何を伝えたいのかわかりました。この個性的な3人をまとめたSIMONのプロデュース力も凄いです。

でも、SIMONはin the boxの時の方が好きでした。笑

 

是非チェックお願いします!!!